2020年最新の運動不足解消法は〇〇で決まり【マンションOK】

コラムる
この記事は約3分で読めます。
おかめちゃん
おかめちゃん

外出自粛で運動不足だ 涙

ごぼうくん
ごぼうくん

同じく運動不足。なのに階段使わない自分を呪いころしたい

おかめちゃん
おかめちゃん

ダイエットもしなきゃいけないし、、。何かいい方法ない?

ごぼうくん
ごぼうくん

ふっふっふ

おかめちゃん
おかめちゃん

な、なんだよ、、!?

ごぼうくん
ごぼうくん

youtubeだよ!!はっはっは!!

おかめちゃん
おかめちゃん

youtube!?どうせオシャレインストラクターがアップしてる動画だろ!

ごぼうくん
ごぼうくん

いや、侮ることなかれ。ゲーム感覚で出来る動画がある。

おかめちゃん
おかめちゃん

すぐ教えてくれ

2020年最新の運動不足解消法って?

運動は続けられない

もうすぐ3歳の息子を見ていると、運動欲求の塊。塊魂。運動の鬼。ザ運動欲求ボーイ。少年ボーイ。ギガ運動モンスター。みたいな感じです。

かたや30をとうに過ぎた僕らはなぜこうまでも3日坊主で運動が続かないのでしょうか。涙


それには様々な原因が考えられます。

  1. だるい
  2. 面倒くさい
  3. そもそもうち、マンションだから
  4. 筋肉痛がつらいとか言って休む
  5. お酒飲んじゃったから休む
  6. 食べた直後に運動したくないから
  7. 気付いたら寝てる
  8. 夢で運動してる夢みてる
  9. 朝起きたらスッキリ起きられて「運動しない方が調子がいい」とか言いだす

そりゃ運動は続かないですよね、、。

2020年最新の運動不足解消法は

とにかく

  • 面倒くさくない
  • 10分以内で出来る
  • 面白い
  • マンションでも出来る
  • 酔っててもギリ出来る

そんな条件で動画を探していたら、ある動画に出会いました。

下半身の筋トレエクササイズ!音楽に合わせてスクワット・ランジ

フィンクTVというチャンネルです。

上の動画はスクワットを中心にエクササイズできる動画なのですが、
基本的にはボクササイズをメインに動画を配信しているようです。

リズムに乗って身体を動かそう!フィンク1分フィット FULL ver.

右から太鼓の達人のごとく流れてくるアイコンに合わせて動く。

イケメンや美女の動きに合わせて動く。

ゲーム感覚でジャブやアッパーを繰り出す。

これ、リズムゲーやん!←なぜ関西弁

こんなゲーム感覚で出来るんやったら続けられそうやん!←黙れ関東人

2020年最新の運動不足解消法は身近にあった

我が家はテレビにAmazonファイヤースティックTVを差し込んでます。

そして、テレビでYouTubeを開きフィンクTVで運動しています。

これがもう便利のなんのって。

腹筋8パック目指してます。
飲んだプロテインの缶で家建てます

みたいなガチでやってる人じゃない限り、かなりYouTubeだけで運動不足解消は出来そうです。

とりあえずの自粛中の運動不足解消はYouTubeでなんとかなりそうです。

自粛解禁された時の運動はまた記事にしたいと思います。

それでは皆さん、よいステイホーム運動Life!!!!!!!!!!を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました