Life!!!!!!!!!!グーグルアドセンス取得までの道のり。もうわからん。

コラムる
この記事は約3分で読めます。

ごぼうくんです。

過去のLife!!!!!!!!!! VS Googleアドセンスの記事を読んでいただけたら分かると思いますが、このブログ「Life!!!!!!!!!!」。

Googleアドセンスの合格をもらっていません。

憎きコロナウイルスのせいで10回もGoogleアドセンスの審査を弾かれている。

というのを記事にしたのですが、その後再三申請を出し、弾かれ、申請を出し、弾かれ、現時点で約30回弾かれています。

だんだんと不感症になっていくこの感覚。

弾かれる→再申請→弾かれる→再申請

歯を磨く→寝る→歯を磨く→寝る

くらい、淡々と当たり前のようにGoogleアドセンスを再申請しています。

もう何も感じません…。

しかし!!

そんなマグロ製造機Googleアドセンス。マグロだって噛みつくぞと。第一背びれ出すぞと。脂もスピードも乗るぞと。

前々から謎だった。

『コロナ禍なのになぜかTwitterでGoogleアドセンス合格をツイートしてる人がいる』

これはブログ7不思議の一つとして後世に語り継がれるであろう。

そこで、ごぼうくんが行った行動は、

ごぼうくん
ごぼうくん

Googleアドセンス合格をツイートしている人のブログを片っ端から見に行った

どうですか。この向上心。まるで打たれても立ち上がる不気味なボクサーのよう。

そもそも原点に戻って「自分はなぜGoogleアドセンスに合格したいのか?」を考えてみました。

収益化出来ないから?

いや、違う。これは意地だ。

「なんだその無駄な意地は」と言われても、これは人としてブロガーとして、負けられない戦いなんです。

『ただアドセンス合格を成し遂げたい。』

そんな何でもない理由だっていいじゃない。だってブロガーだもの。

さて話を戻すと

なんと、ごぼうくんが訪問したGoogleアドセンスに合格したブログに共通点を見つけました!!!

これはこのLife!!!!!!!!!!がGoogleアドセンス合格に大きく近づく第一歩になる予感しかしません。ドキドキして夜しか眠れません。

コロナ禍なのにグーグルアドセンス合格しているブログの共通点を、吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」に乗せてお送りしたいと思います。

はぁ〜

記事数無ェ 文字数無ェ 問合せページも作って無ェ 笑え無ェ 笑え無ェ Googleクローラぐーるぐる トップページも 見づらくて 90%の直帰率 救いも無ェ 神も無ェ アクセス数も一桁台

俺らブログなんていやだ 俺らブログなんていやだ インスタに出るだ インスタ出だなら 胸元開けで 首から下の自撮りだ〜

あのね!

「コロナ禍なのに5記事で合格しました〜」

のツイート、頼む!控えてくれ!大人気ないけど!控えてくれ!

ほんとにブログ閉鎖してインスタいって、セルフィーすることになるから!お願い!

いや、お願いします!この通りです…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました