はじめまして、おかめちゃんです。

コラムる
この記事は約3分で読めます。

自己紹介

みなさん、はじめまして。

ごぼうくんの妻のおかめちゃんです。

この度、夫のごぼうくんに流されるままにブログを始めることになりました!

さて。自己紹介といいましてもね、わたしおかめちゃんはそのへんの道端に転がっているようなただの主婦でして。

納豆(特に某超有名メーカーさんのお〇め納豆が大好き)をこよなく愛しているため、おかめちゃんという愛称を使わせていただくことにしました!

ちなみに、夫のごぼうくんも納豆好き、もうすぐ3歳になる息子も毎昼食は納豆ごはんという、納豆消費激しめファミリーです笑

そしてブログの知名度が上がったら…。

タ〇ノフーズさんから納豆がたくさん送られてこないかなぁ…という下心満載でブログを頑張っていきたいとおもいます。

みなさん、納豆ゲットまでどうぞこれからお付き合いくださいませ。

ところで、ブログの内容とは!?

おかめちゃんの性格は、自他ともに認める ずぼら・テキトー・雑 でございます!!←いばって言うことか

なので、俗に言う”映え”とか”丁寧なくらし”とは無縁の雑記ブログになります。

広くて明るい生活感のないおっしゃれ~な部屋とか、

モデルルームですか?ってくらいおっしゃれ~なインテリアの紹介とか、

聞いたことない食材使った彩りのいい非日常的なおっしゃれ~な料理とか、

そういうものは一切出てきませんので、悪しからず!

おかめちゃんはおかめちゃんらしく、季節の移り変わりを感じた出来事や息子の微笑ましいエピソードなど、日々のちょっとしたハッピーをみなさんに…

うわぁごめんなさい、おしゃれぶりました。

(悲しいことにこれがおかめちゃんのおしゃれの限界だ)

えーこんなかんじで悪く言えば生活感溢れるどころかダダ洩れの、良く言えば飾り気のない(人によっては)親近感のあるブログを書いていこうとおもいます。

最後にひとこと

まぁこんなかんじでやっていきたいとおもいますが、こんなゆるっゆるでみなさんを不安にさせたままでは終われないので、納豆のおいしい食べ方をひとつご紹介しようとおもいます!

簡単です。

ミートソーススパゲッティに納豆をのせて混ぜるだけです。

我が家では納豆ミートと呼ばれ、非常に人気の高いメニューなんです♡

ちょっと抵抗感あるかもしれませんが、ぜひ試してみてください。

新しい納豆の扉が開いちゃいますよ!

納豆レシピ第二弾!我が家で大人気の納豆ミートソース
こんにちは、おかめちゃんです。みなさん、お待たせしました…!待望の納豆レシピ第二弾です。前回はパンと納豆のマリアージュ、納豆トーストを紹介しました。今回はみんな大好きミートソースに納豆を添える、納豆ミートソース...

と、こんなかんじでみなさんのLife!!!!!!!!!!が少しだけ楽しくなるようなブログ目指して頑張っていきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました