初めまして。Life!!!!!!!!!!のごぼうくんです!笑う門には何か来たる!

コラムる
この記事は約2分で読めます。

自己紹介を一応しておこう。

初めまして!この度、妻のおかめちゃんと雑記ブログ中の雑記ブログをやっていくことになりました、ごぼうくんと申します。

何がごぼうなのかって、僕の顔と体形が細長くて色が浅黒くてごぼうみたいだからです。

好きな食べ物はカレー。カレーって奥深いんですよ。スパイスを何種類も使って玉ねぎをたくさん炒めて、とにかく美味しいんです!←あっさ

ちなみに、美容師を14年やっております。ベースカット命とか言ってる暑苦しいタイプの美容師です。ハゲたら説得力が無くなるという危機管理の元、サロンの育毛剤2種とシャンプートリートメントを毎日使い、育毛サプリを飲み、「趣味は育毛です!」と声高らかにエコー付きで叫びます。

愛妻と愛息子がいます。息子のアホさは後々記事にします。

このブログの目的

美容師のごぼうくんと主婦のおかめちゃんのとんでもなくくだらないブログになる予感がします。もうそんな予感と悪寒しかしません。

ただ、こんな全世界が大変になっている中、あなたに日々笑って過ごして欲しい。

何より、自分たち家族が笑って明るく人生を送っていける。そんな目的のためにブログを書くことにしました。

内容は、日々の生活を向上させるオススメのアイテム、夢中になれる漫画、ゲーム、アニメ、アプリ。知育グッズなども書いていくかもしれません。

そしてぜひ僕が書いていきたいのは日々の体験談です。息子との他愛もない生活など一応飽きないような文を心掛け、健やかなるときも病める時も書いていきます涙

グーグルアドセンスって知ってますか?

なんじゃい急に!と思った方、違うんです。許してください。ブログをやるにあたってこれだけは避けて通れません。

グーグルアドセンス合格

これだけはね、やらないといけないんです。グーグルに広告掲載の許可をもらう申請とでも言いましょうか。

条件が厳しいのだ、、、!!

1000文字以上の記事30記事&エトセトラ、、、

このエトセトラが非常に難しく色々あるんだけど、とにかく不謹慎なことは書けないんです。

不謹慎なこと書きてぇ~~!!!!不謹慎!不謹慎!

、、、、はっ!やべえグーグルの評価、1記事目にして落としている、、、!!

ハイボールなんか飲みながら書いてるからこんなことになるのか!

次回はロイヤルミルクティーを小指を立てながら飲みながらブログ書きます。

ということで、アドセンス合格まで応援してください!

それでは!このブログ、末永く応援よろしくお願いします!!!

Enjoy Life!!!!!!!!!!

コメント

  1. […] おかめちゃんの夫であるごぼうくんは美容師なのですが、お客様にいただいたお菓子をたま~にお土産に持って帰ってきてくれるんです。 ごぼうくんの自己紹介はこちら […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました