コロナのせいでGoogleアドセンスが不合格になりました。

コラムる
この記事は約2分で読めます。

どうもごぼうくんです。

一番最初の僕の自己紹介記事を読んでいただけた方はわかると思うのですが、

当ブログ、Life!!!!!!!!!!の当面の目標は、「30記事執筆」と「Googleアドセンス合格」でした。

10記事達成時点で、グーグルアドセンス申請。

そして昨日。タイトル通り、

Googleアドセンスに不合格しました!イエーイ!←やけくそ

Googleアドセンスになぜ落ちたのか?

昨日、Google先生からメールをいただいたのですが、、。

「アカウントの承認を受けるには問題を解決していただく必要があります。」

という件名のメールでした。

開いてみると、

「残念ながら現時点ではアドセンスのご利用が承認されませんでした。不承認となった理由につきましては、リンクから飛んでご確認ください。」とのこと。

リンクから飛んでみると、

「コロナウイルスの影響で審査が不可能になりました。」

ん?

どういう、、意味だ、、?

タイトルでは

「アカウントの承認を受けるには問題を解決していただく必要があります。」

と言っていた。

つまり、コロナウイルスを俺が解決しなければいけない。ということ、、、かい?

WHY、、、?完全にホワイ。

Googleアドセンスに落ちて今後どうしていくのか

非力。あまりにも非力なのですが、

僕にはコロナウイルスを解決にもっていく力はありません。

しかし、自分が無症状キャリアーかもしれないということを自覚し、感染へと繋げないように努力することしか出来ません。

で、どうしていくんだよ?怒

ただ今23記事。そしてまた新たにGoogleアドセンスに申請を出しました!

次の審査が承認かどうか査定される時にはコロナウイルスが落ち着いていたらいいな!と思っています。もうそれしか希望はありません、、。

あとは、記事を積み、読んでいただいている全ての方に飽きさせないような文章を心がけたいと思います。

この雑記ブログは、僕らの顔がなんとなく見えるというのが最強のメリットだと思うのです。

なのでこれからも雑記を書きます。

エイヤーと書きます。

皆さんお付き合いくださいませ。

ごぼうくんvsアドセンス~第二章~

も、お楽しみに。

(苦笑)

コメント

  1. […] 収益に関しては、当初の目標だったGoogleアドセンスも未だに合格していない状態です照GoogleアドセンスVSごぼうくんの記事はこちら […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました